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筋トレ成功プログラム短期間で筋肉をつけるトレーニング方法効果 [短期間で筋肉をつける方法効果]

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最近、毎日鏡を見るのが楽しみでいます。

こんなに短期間で腹筋が割れるとは思っていませんでした。

マッチョな人やボディービルダーが鏡に体を映している姿を見ると

「変!」や「ナルシスト」と思っていましたが、自分の体が変わっていくとその気持ちもわかるようになってきました。

この筋トレプログラムと出会って、かれこれ3カ月ほど経ちますが

空いてる時間に自宅でこの筋トレプログラムをやっただけで中年太りだった体型も、今では腹筋が割れ、

体は引きしまり、自分の理想と思っていた逆三角形の体型になることができました。

この筋トレプログラムというのは

筋トレアドバイザーの吾妻徹さんによる

筋トレ成功プログラム短期間で筋肉をつけるトレーニングマニュアル

吾妻徹さんの10年以上のインストラクター歴のなかで、特に重要と感じているトレーニングの方法を公開したプログラムで

今、口コミで人気が急上昇中の書籍です。

今回半信半疑で購入しましたが、この筋トレ法を試してみると

すぐに体が引き締まっていくのが実感できたんですよね。

その後、3週間ほどで腹筋がくっきりと割れました。

ほんと驚かされました。

やることといえば

一日たった10分

ある方法を実践すること30日で、理想的なボディが手に入ります。

いくらトレーニングをやってみても、サプリメントを飲んでみても、自分に合った方法でトレーニングを続けないと

まったく意味がない事なんだということがわかりました。

筋トレって、その人のタイプによって、トレーニング方法も変わってきますよね。体質もありますし。

この筋トレ法は、自分のタイプを見極め、知る事で、実践していく筋トレプログラムを適用ていきます。

セミオーダーメイドといったところでしょうか。

まずは、自分のタイプを見極めるところから始まります。

いずれにしても基本は

「トレーニング」「栄養」「継続」

の3つのポイントが重要となっており、これらを意識するだけで、より質の高い筋トレの効果が得られます。

このプログラムの内容は、シンプルかつ簡単で初心者であっても自宅で気軽に実践できると思います。

この筋トレプログラムにある方法は、目新しいものがあり、これを知っているか、知らないかだけでもトレーニング結果は驚くほど変わってくること、間違いなし!です。

私以外にも早い方で1週間以内に、長い方でも3カ月ほどで効果が実感できているようです。

ただ、素直に続けていくことがなにより大切なこと!というのは、皆共通した感想です。

他にもこの筋トレプログラムの実践者の方々から多くの喜びの声とビフォアー・アフターの写真も届いていますよ。

続きはこちらからご覧になれます。

>>>>筋トレ成功プログラム短期間で筋肉をつけるトレーニングマニュアル実践者の方々の感動の声



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